マカで元気を取り戻そう

マカは、滋養強壮を促進してくれる多年生の植物です。性別を問わずにパワーを発揮してくれるため、愛用者も多くいます。なんだか疲れが取れない・・。そんな時に、ぜひ活用してみましょう。

マカで元気を取り戻そう

憂のマカ 排卵

2014-04-23

突然ですが、、こので、の減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
、数年前から、
やを、
毎日実践しております。

そして、
「とはしっかり食べて、は少なめ」とか、
「は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなやなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・ももも、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

すすむのマカ 免疫力

2014-04-21

「、今中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」って宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
のは「痩せなきゃ~」といいながら
平気でをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲に宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとに手を伸ばしてしまった時、
「してるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないでしなきゃ」と促してくれても
「からね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

に手を伸ばそうとしたら
「中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「のためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、宣言が結構有効です!
のコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

全身脱毛ランキング

全身脱毛ランキング

全身脱毛ランキング

つねのマカ 耳鳴り

のコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

がおすすめするのは、
とにかく「体重を計る!」
これに尽きると思います。

でも、
を頑張っているのは
「より痩せた!」とか
「やばい、増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
を継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

、、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を計るのは
を習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルでが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
によってさっぱり解消してしまう…

には、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

寝る前と起きた時では、
当然、のほうが体重は軽いわけですが、
これは、の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

青汁効果

黒酢ランキング

白髪染めシャンプー

えりこのマカ ローヤルゼリー

中に
を飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
を飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

そのものよりも一緒に食べる料理こそが、
の大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

がオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、を飲んでも、
組み合わせ次第では、中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
やに比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
が一杯になる上に、
摂取カロリーも少なく、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆に中にを飲む場としてよくないのが
やなどのような高カロリー食品が登場するお店です。

できればは、中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

永久脱毛

どろあわわ

熟女サイト

コウジのマカ 髭

2014-04-20

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなかが続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
に栄養がたまりやすいのかな?って、は考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いからはきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、などを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

も夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
をしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応をにしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
に悪循環なら、もちろんにもマイナスなんです!!

ミュゼ

脱毛ラボ口コミ

エピレ

Copyright© 2014 マカで元気を取り戻そう All Rights Reserved.